Latest Entries



色々更新!

ちょっと変わった(・ω・)

なんか更新めんどくさい病が新年早々始まりました

心機一転今年もやっていこうと思いますorz

来年で受験だぁ

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

OTL

今年もがんばらねば・・・

チルノ

今年の目標

・どんな絵でも描けるように

・配色

・マジカル☆ぬこレンレンかわいい

・・・(´・ω・`)



2010年

あけおめ(・ω・)

ことよろv

クリスマスなんて

いつもと同じ繰り返し

東京のイヴはそこまで寒くはなかった

朝は割と早く起きて、メイプルしてた

昼はゲームセンター行った

電車で3駅分しかない距離

近くて遠い距離

そこでクイズマジックアカデミーやった

それなりに楽しかった

夜は公園のベンチに座って長々と話をした

いつもみたいにぐだぐだ

ぐだぐだしたコトが好きだけどね

初めて二人きりで会った日だった

それでも何も起こらずに

7時過ぎにはもう帰った

短い聖夜だった

でも久しぶりに嬉しかった

調子に乗って帰りにケーキなんて買った

高いのに買っちゃったよ

2切れ672円って・・・

それでも良かった

なにも起こらないからまた会えるんだと思う

そんな一日だった



Lost my music



大好きな人が遠い

遠すぎて泣きたくなるの




泣かないけどね(・ω-*)←

まだあと1年とちょっとあるから

最低でもそこまでは恋を楽しませて頂きますよ

恋愛は片思いしてるときが一番楽しいと思うよ

テスト終わってひさしぶりにめいぽー(・ω・)

テスト死んだー\(^o^)/

まぁそれはいいとして・・・w

ちょっとひさしぶりにめいぽINして

連合びさ誘われていきましたー

楽しかったですヾ(´∀`)ノ

qerjpjiqewrpjiarpjiae.jpg

背景低画質モードなのはいつも通りv

とりあえず名前は伏せておきました(・ω・)



狛●sに上げ逃げされそうになったので

上げ返しました(はーと

受験終わったらめいぽいっぱいしたいです!

うへへw

さっき友がニコニコにうpしてた動画(・ω・)



スカイプ通話でトレースとかもみしてもらいました

描くの結構早かった(´・ω・`)

1時間ぐらいでうpしてた

Appendix

プロフィール

xlx愛xlx

Author:xlx愛xlx
桜鯖
メイン138レベ拳
サブ51レベ銃

沢山あるので・・・
以下割愛(・ω・)


※コメントがないと更新する気が衰退していくので見たら必ずコメントおね!

血液型:A
すんごい寒がり
結構めんどくさがりやさん
機械にはあまり強くないorz
ポルノグラフィティが好きですv
AcidBlackCherryも好きv
漫画も好きですv
微妙に絵師活動してます(主に練習のみ
特にひだまりスケッチが好きv
めいぽも好きv
今年(2009年現在)の6月でめいぽ歴3年目突入
現在メイプルストーリーを受験仮引退中
2011年の初め頃に帰って来たいと思います


リンクの下のほうにある~~のブログと書いてない方々は
自分の好きな有名絵師さんや漫画家さん達のブログ・サイトです
回ってみると面白いかも(?)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
